複数のデバイスで同じアカウントでサインインし、デバイス間でノートを表示する必要があります。
「付箋」が起動し、メモの一覧と新しいメモが表示されます。メモにキーボードを使用して内容を入力します。
鹿児島県十島村で8分間に震度4を3回観測、津波の恐れなし…トカラ列島近海の地震続く
ノートの一覧から、右下にあるプラス アイコン ( + ) をタップして、新しいノートを開始します。
色の全体的な変更も行えます。設定の中に「色」という項目がありますので、「暗い」を選択してみましょう。
※付箋のサイズを小さくしたい場合は、逆方向にドラッグして、指を離してください。
※スタートメニューが表示されている状態で、キーボードから「付箋」と入力すれば、勝手に検索窓に「付箋」と入力されます。
プライバシーポリシー - プライバシーセンター - 利用規約 - ご意見・ご要望 - 広告掲載について mawinbet - ヘルプ・お問い合わせ
任意の方法でノートにコンテンツを追加します。 キーボードを使用するか、画像を追加できます。
※手順の方法以外にも、コピー&ペーストでも貼り付けることができます。
「付箋」と言えばやはりメモを分かりやすくカラフルに分類したいところですよね。
付箋紙アプリと言えば、利用している端末だけにちょっとメモ書きするイメージが強いかもしれませんが、マイクロソフトの各アプリを使えばここまで連携できるようになっています。
タスクバーのスタートボタン横に「タスクビュー」ボタンがあるので、これをクリックします。
ここでは、「付箋」を使用してデスクトップ上にメモを貼り付ける方法について説明します。